無限コスミックGP-m | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

次回走行予定でコスミックを久しぶりに走らせようかと思います。


当時ラジコンをやめるタイミングで出てきたコスミック。
雑誌では見ましたが走るところは見たことがありませんでした。

これはタミヤのポルシェボディです。


前回走行のままにしていました。


このシャーシはクラッシュに弱いのでハードなフェンスのタムタム用にスポンジバンパーを自作しておりました。
モデマなら外して大丈夫かな。


ボディマウントを兼ねた補強プレートも作り直ししたいです。
モーターはこれでいいかな。

タイヤは初代K2Xからコスミックまで共通で使えるのがポイントです。


見当たらなくなっていた付属パーツも探しました。
今回はアンプでいいかな(^^;

ウチのではいちばん新しい1/12です。