TB-05メンテ | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

最近は新しめのツーリングカーばかりになっていますがこれはこれで楽しいです。

大昔のばかりやっているとお店にパーツが売っているだけでもありがたいです(^-^)。


TB-05。

どうせならとCハブも交換しました。


ステアリングのターンバックルも微妙に曲がっていましたので交換。
チタンのは高いのでスチールに。


強化樹脂のパーツも残っていたので付けましょう。
アッパーフレームの付け根だけですが。


ロッドも余っていたランスフォードのに交換しました。


前回不調なTB-05でしたが分解していくとネジが緩んでいたりがありました。
各部リフレッシュして見た目にも走りそうです。


ボディも割れを修理してツーリングのメンテは終了です。

次は走行用の1/12旧車をやります。