エーダイ ポルシェ その6 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

自作したサウンドボックスのパッキンですが。
家で作ったために美しくない。
ちゃんと作り直そう。


実物は分かりませんが箱絵を参考にします。


紙をカイダック板に貼ってカットします。


前回より細身にしました。


紙もしっかり貼り付けてパッキンをネジ留め。
今回のほうが自然な感じにできました。
ラジマガクラシックが取材に来るかもしれませんからね(笑)

この先ですが。


本来はバッテリーボックスの上に受信機などを載せるようです。

さすがに12Vにはしませんが1つだけバッテリーボックスを付けました。
受信機などはこの中にセットしようと思います。


ちゃんとフタも閉まりますからね。
ただ受信機バッテリーボックスは高さがあり入りませんでした。


巻線スピコンを取り付けます。
私のブログでは珍しくないレジスターですが、ワイパーにスプリングがあるのが珍しいですね。


今日はここまでです。