TB-05 テスト | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

近所のいつもの場所で動作テストです。
ボディは暫定ですが、なかなかカッコいい。


まずは持ち主の息子からスタート。
素人なりに走らせやすいと言っております。


私も走らせてみます。
ツーリングは安いのしか買ったことがないので(笑) 
うーん、シェイクダウンにしては上々ですね。
曲がるしクセも少ないですね。


この路面でこれだけ走れたら文句なしです。
ややサスがソフトでロールが大きいかなと思うくらいです。


ヒートシンクは効いてるかな(^-^;


さあ自分のを作るかな(涙)



バッテリーはリフェでスピードはやや物足りないけど初心者にはいいでしょう。