作業少し | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

日中は暑くなってきました。
なんとなくスーラジ寄って。
あんまり風が来ないというイーグルの冷却ファンを買いました(^^;
まあモデマだと屋根がついてますからソコソコ冷やしてくれたらいいんです。


すでに持っているファンを取り付け直してもいいのですが、そのままいきます。


説明を見ると本来は別電源を勧めるとのこと。
空気を吸いだす設定らしいです。


もうひとつのファンはF2に取り付けました。
380モーターで走行も長くなりますからね。


このF2は私としては珍しく自作パーツと流用パーツが多いシャーシです。


FRPシャーシとバンパーは自作。
CSのサスアームで強度を高くしています。


F2500アンプにSDRさんにいただいたリフェバッテリーを載せています。


リヤシャフトまわりはベアリングを交換してF103や102のパーツで作っています。
ホイールはF104です。
自作ヒートシンクにファンを取り付けています。


リップスポイラーで空力アップ?


K.Mさんが作ったと思われるラルトボディ。
前オーナーさんの塗装のままで使っています。
K.Mスペシャルと書いてありました。


自分用にTA-01にメカを載せなきゃですが息子にとられています。

2.4G受信機はサンワ3個フタバ2個でしたが自分用はサンワのみです。
ER-12とRX1200、F2に使ったらツーリング用がないなあ。