スクーターのタイヤ交換 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

朝から天気が悪いのですが。
以前タイヤがパンクして大変なめにあいましたから早めに交換します。


前回同様のIRCのMB90です。
コストパフォーマンスがいいタイヤです。

しかしここから作業が約2時間かかりました。


バイクをやめると用品には全く興味が無くなりました。
スクーターは何もやる気にならないし(笑)

モニターではノリックが優勝した時のビデオが流れていました。
懐かしい。


ラジコンの人形作りの勉強とか。


どうなんだろう。


そんなこんなで前後タイヤとリヤのブレーキシューの交換が終了。





次は駆動系をやります。