走行後 BMT | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

まだ少し拭き掃除しただけです。
とりあえず無事に戻ってきました。
初期の1/10GPレーシングですから洗練された感じはありませんが丈夫さはウリかもしれません。


ストレート後半で全開できなかったのはステアリングサーボがノイズを拾ったようにピクつく症状が出たためです。
念のために受信機は交換します。


走行自体は巻いたりせずに安定していました。
トーアウトつけすぎかな。

もう少し機敏さがあってもいいかなと思いますのでセットを微調整します。


ポルシェのボディも緑のホイールも懐かしさがありますね。
また次回がんばります。