走行後 F103 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

BMTの掃除メンテは休みの日にゆっくりやります。

見事に折れたZENのTバー。

買いに行ったら。
そこそこ高かったんだな……



前後ウイングと純正Tバー(笑)

そして気がつきましたが。
モーターの焼き付きか、シャフトが回りません。
自分では起きたことがないことがいくつか起きました。


よく見ると樹脂が割れてます。


箱を探していたらTバー持ってました(..)


モーターマウントのパーツも買います。
ついでに樹脂パーツは新しくしようかな。


ボディは以前シャフトさんにいただいたものにします。