京商ホイール | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

先日の走行の時。

JJさんが取り付けてくれた京商ホイールがカッコよかった。
タミヤのはカッコわるい。
オフセットもだいぶ違うのを確認しました。


ホイールを買ってきました。
黒しかなかった。
これにタミヤのタイヤをはめます。


やはりゴールドに塗るべきだろうか。

FOXにつけます。
タミヤホイールだと分厚いホイルハブで対応しましたが、これだとちょうどいいですね。


シャフトまわりはノバフォックス用に交換済みです。
リヤサスはもう少し柔らかい方がいいんじゃないかと思います。


ネジ穴ごと割れたウイング。
この程度は修復可能ですが。


ツーリングのウイングならあるけど……、カッコ悪い。



RX-3000のもあるけど……、おかしいかなあ。


そのうち新しいの買おう。



ニチモにもMシャーシ用ホイール買ってきました。
トレッドが狭くなってほしかったのですが広くなりました。
185ミリとかあってミニ用ボディは使えませんね。


背の高いモーターマウントも問題です。
純正ストラトスはよく載るなあ。