K2X少し | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

けっこう仕事が忙しいので週末は疲れてます。
もうすぐ連休ですがどうしたものか。

少しストップしていた83を作ります。
このスピコンのサーボホーンがハイテックのサーボので作っていたのですがサーボがブローしてました。
面倒だなあ。


コスミックのステアリングにハイテックのサーボがついてますが外して付け替えるのがもっと面倒で。


三和のホーンを作る。


141HRは1世代前のサーボですから変換コネクターで……、コネクター付け替えようかな。
日曜日にやるかな。


こうして見るとよく似てますね。
僕はなるべくならスピコンでやりたい。