走行会日記 5 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

つづきです。
この頃になるとサイクロンもだいぶ進化してます。



いろいろ走ります。


地元の砂浜走行会も参加させてもらいました。
またそのうち行きますのでよろしくです。


そしてモデマ試走までですね。


主に1/12ですがいろいろ走らせております。

速いのだけでなく、ほんといろいろ。

皆さん得意分野がありますから教えてもらったり作ってもらったり。
まあこの時ばかりは中学生ぐらいの気分でやっております(^-^)

感染症も早く終息してくれたらいいのですが、まだまだかかるでしょうね。
次回走行会がいつになるか分かりませんが楽しみにしております。