カウンタックのシャーシは? | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

JJさんのモーターアダプター。
まさか実物があるとは思いませんでした。
その後また詳しく見せていただいてます。

ただ出どころは誰も覚えておりません(笑)

それからもうひとつ謎がありまして。
遅いほうのカウンタックですが。


このFRPシャーシがわかる人おられますでしょうか。

叔父からカウンタックを借りていた時に私の兄が取り付けました。
おそらくどこかのショップの製品ではないかと思うのですが。
兄は覚えておりません。

ヤフオクで同じシャーシのついた個体を見たことがあります。

取り付けた時期は1979年から80年ぐらいだと思います。

古いラジマガも持っていますが見つけることができません。

もしご存知の方がいたら教えて下さい。


それからF2。
JJさんもやる気が出てきたようですのでいっしょに走らせましょう。

当時私とsirius君、またJJさんたちもF2に380モーターで耐久レースをしてました。
あとはM君が復活してくれたら面白いんだけど。