免許更新 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

昨日のことですが運転免許の更新に行きました。

今回はようやくゴールド。
いつもなら試験場なのですがゴールドに関しては天神の方でもできるということで行ってきました。
こちらのほうが混まなくていいとのこと。


すごいラジコン日和(笑)


渡されたカードの使用はめったにバスに乗らない私にとってドキドキしました。
いまどきはジジイでも普通に使ってました。


ビルの地下にある。


隣のカレーが気になる。


30分の講習で無事に終了。
5年に1回だと写真もだいぶ老けたなあ(涙)

目も悪くなったし運動神経も間違いなく落ちてます。
気をつけて運転しなきゃですね。
若い時とは違うんです。


夜にFOXにテクニゴールドをのせた。
もともと従兄弟がこのFOXに使っていたもの。
だいぶパワーアップするのでは。