F103少し | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

年末からいろいろあり今日は免許更新、また確定申告も残っておりラジコンの走行は全然できていません。

夕方に何かしら走らせたくなり最初はFOXと思いましたがモーター外してたり、TA-01とスーパーセイバーは受信機外してたり。
すぐに走らせれるのはコスミックかF1しかなくて……、F103だな。


そんなわけでスクーターで近所のパーキングへ。


息子用に年末作っていたもので540モーター。
タイヤはリヤにZEN25、フロントにカワダCラバーという組み合わせ。


F103は気軽に走らせれて楽しいですね。


ワンポイントのストップランプはぜひ付けるべき(^-^)


前後のバランスも良くパーキングでリヤ駆動で普通に走れるので文句なし。
練習には最適ですね。




息子を博多駅に迎えに行った帰りにとある車屋さんへ。
ディノとNSR50? ここは時々すごい車が置いてあります。