BMT931 その11 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

日曜日は仕事の勉強会に行ってましたので作業は進みませんでした。


BMTのリンケージを仮組みしました。
エンジンカーのリンケージも忘れています。


結局サーボはKOのを使いました。
なるべくあるモノでやらなきゃです。
サーボの固定も後ろ側はタイラップになりました。
ネジとワッシャーを使うとミドルブロックに干渉したので仕方なくやりましたが当時もやったことがあるので大丈夫でしょう。


もうひとつ問題点でフライホイルがトルクロッドに干渉します。
K2X495用のフライホイルだからか、キャブもあるしどうにか逃がさないといけません。
考えなきゃです。


更新するネタがない時には時々昔アップした雑誌からの記事を再アップしています。
長時間公開できない事情と昔書いたものという事情のご理解をお願いいたします。