BMT931 その9 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

仕事も忙しいので少しだけです。

キャブを斜めに向けたいのですが緩め方が分からずk-hirataさんにラインで相談。


固着気味でしたが無事に外せました。
無理やり回して壊すのは避けたかった。
ありがとうございました。


やる気がある時は朝からホームセンターが多い。


ムギ球ありましたよ。

ロングなロールバーを作ります。
3ミリのピアノ線を買ってきました。
しかし3ミリのピアノ線をなめていた。
曲げるのはかなり困難です。
とてもペンチで曲げれるレベルではありません。

しっかり固定してチカラをかける必要がありますが万力は持っていません。


いつかの油圧プレスで固定しました。


やや手作り感ありますが大丈夫でしょう。


装着。
2センチ高くなりました。


今日はここまでです。