BMT931 その8 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

ダンパーを外して分解してみます。
悪くはないですがダイアフラムが少し変形してます。


とりあえず洗浄しました。


取説ではステアリングサーボはグロメット使わないようです。


メカプレートを少し削って取り付けましたがサーボセイバーが前に干渉します。
このサーボはダメですね(-_- )


しかしいろんな場所がギリギリです。
燃料タンクも少し削りました。


ロールバー取り付け穴が広がっているのもあって外側からだけネジを絞めこむとミドルブロックが微妙に内側に変形するので内側からもイモネジを入れました。


しかし現行エンジンだからかロールバーが低いような気がする。
自作しようかな。


セミロープロというKOのこのサーボはダメですね。
サーボホーンがタンクに干渉します。
サンワのを買うかな。


これのために買ったバッテリーを充電。


こちらもギチギチ( ´-`)


トルクロッドとフライホイルもギチギチ。

今日はけっこう長い時間やってましたがここまでです。



ものが多いので100均の網にフックをつけてみました。
しかし意外と置くものがないです。