NSRも少しだけ | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

天気が悪かったり他の用事もありしばらく放置のNSRです。
この連休も天気が悪いのですが道路が乾いたタイミングで少しだけ。

{13C94543-E648-4B07-989F-9AD934A6C7AB}
キック20回、正直セルが欲しい(^^;; 
また雨が降ってくるかもしれないので近場で。
このNSRは僕のとこに来てから雨の日は走らせたことがありません。


{93F40CD2-AE7E-4975-8C9A-A22F8077238A}
工作のための材料を買いにホームセンターへ。
ホームセンターで材料探してるのは楽しいひとときです。


{D4210561-3F1C-425C-A47D-B4E1DEE3FE6B}
いつもの滑走路の隣。


{681777BE-4686-45A9-B2B0-5FAA09034DA7}
もうすぐで収穫かな。

{2916E410-D5B2-4972-B15B-31F1032D3F20}

{560A1459-29CD-43DF-9131-922F3BAE9DAD}
ラジコンのバギーを走らせれる場所を探しているのですが一応グーグルマップで調べた場所に行ってみます。


{773BA407-6D2C-44B4-A588-99588332F7AE}
滑走路の横の道を少し入ったところ。
車はほぼ入ってこない。
駐車もギリギリできるかな。




{4B1F5FB8-BC0E-495B-9AE6-75B28561AD3E}
空港の管理地だと思うが電動バギーなら広さはOKかな。
草が多いのでもう少し枯れてきたらいいかもしれない。

{3A994282-6C40-4F15-85BD-A553456FF496}
その隣にも空き地がある。草が少なくなったら来てみようかな。


{17916097-F4D1-439D-A1AB-75F4117EC203}
乗る時間がない。