正月からER-12 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

正月もやることやればヒマといえばヒマですからボチボチとラジコンを。



せっかくのFRPメカデッキですが一度は振り分けバッテリーでやってみようと思っています。
どっちにしても新しいメカを買わないと走行はできませんのでたいしたことはできませんが…。


説明書です。



他にもこんなにボディがあったんですね。


一応ER-12のパーツリストを載せておきます。
シャーシプレート340円とは。





ほとんどが500円以下なのもすごい(^^;


問い合わせはこちらまで(^^;





メカデッキはネジ一本で外せます。


このカラーリングですよね。
ステッカーは剥がれていてダメです。
ちょうどPHOENIXがダメです。



30年以上前の空気が入ってるのかとか考えながら開封します。


新品の当時物バッテリーです。
使えなかったらこの企画は終わりです。



黄色のスリーブになかなか入らない。
キツキツ。



バッテリー搭載しました。







ER-12はスペアはかなりありますからガンガンいけます。




ここらへんのシール欲しい人いたら差し上げます。



よそのブログでギヤがダメになった方がいたのを見かけまして、たまたま売っていたので確保しております。
本人様のブログなどが分かりませんので僕からは連絡できません。
すごく余計なお世話ですかね(^^;
気がついたらどうぞ。
石政 FF-12E デフギヤセット です。