今年のラジコン | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

2014年のラジコンも終了です。
時間的にも資金的にも中途半端ではありましたが、まあやりたかった事のいくつかは出来ましたのでよしとしときます。





2015年にむけてまだまだやりたいこともあります。



Aykマシンもそれぞれに思い出がありますね。


ここらへんのシャーシで今のレースに出たら面白いかなとも考えますが…、僕が最後にコースでエンジンカーを走らせていた頃からは20年は過ぎています。早いものです。
来年は近くのコースにも行って走らせたいなあ。

僕は明日まで仕事です。あと少し(^^)