NSRサイレンサー | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

NSRもちょっと気をぬくと動かしてない日が長くなってしまいます。


途中で思い立ってアップガレージに寄りました。



ハリケーンのセパハン懐かしい。



RZ250ユーゾーチャンバー。



いかがでしょう(^^)



今日は外でもジャンクで売ってました。



これは……。



右のサイレンサーです。今のは穴をパテで埋めたりしていて交換したいと思っていたのです。
390円ですよ。買いました。



これはTZRかな、片方600円くらい。



スクーター用と思うが500円くらい。
けっこうきれいな物でした。



帰ってから磨いて取り付けました。
これはよかった(^^)