なんとなく日曜日 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

午前中散髪に行って、それから四十肩の治療のために整骨院に行く予定です。



そろそろ気温も上がってくるとハンドルカバーはさすがに暑くなってきました。



ワンシーズン使って若干のサビと退色があります。活躍してくれました。



家から10分で到着。
日曜日は12時からです。
今日は人が多い。かなり待つらしいので今日は中止にしました。
かなり的確に治療してくれる感じでとても気にいったのですが人気もあるようです。



仕方ないのでメカプレート用のFRP板を買いに博多駅近くのスーパーラジコンに行ってみます。
博多駅がモデルチェンジして隣にあった郵便局も取り壊され景色が変わりました。



ここらへんは駐車、駐輪にもきびしくてちゃんとしなくてはいけません。



おおっ、なんだか当時風のバイク(^^;
マルちステッカーが泣かせる。
モトチャンプは昔は走り系の本でしたよね。



FRPは幅が全部100㎜だ。
幅が少し足りない気がする。
デフのスラストベアリングも欲しい。
空物のコーナーに置いてあったがシャフト径が5㎜か6㎜か迷ってしまった。
帰ろう。
駐輪代がもったいなかったなあ。