バイクにスマホなどと 3 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。



ステーが干渉するので加工します。
ただ実物を横において削るわけではないので一発でうまくいかないでしょう(^^;



スチールはなかなか簡単にはいかないなあ。
あっという間にカッティングディスクが小さくなってしまう。



削る。アルミ板にすればよかったかな。



大変。



シリコンポイントで研磨。



フリーハンドで削ったわりにはいい感じにはいきました。



家に持って帰ってセットしてみます。
まだ干渉しています。
もう少し長さがほしかった。


スペースがギチギチです。
もう一度設計し直せばよりよくできそうですがやる気にならないのでもう少し調整してみます。