マッちゃん | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

福岡市内から脊振山に登って行き三瀬トンネルを抜けて15分程度車で走ると到着です。

その名もマッちゃん。
道の駅というにはいろんなものがつまっています。


車もいっぱいです。
三瀬峠は昔から走り屋のメッカでもあります。
20年以上前にFZ400Rで走ったのが最後ですね。


中では食事ができるようになっています。


いつもおでんを食べます。
ほかにもぜんざい、うどん、豆腐などいろいろあります。


ザル豆腐もおいしいです。持ち帰りもできます。


隣では野菜、果物、餅やパン、なんかいろんな物が売っています。


みんなたくさん買っています。


近くではカートやラジコンもあるみたいです。
北山ダムではボートも乗れます。


ツーリングにもいいコースです。