まあリヤだけの交換ですから分かりにくいのかもしれません。
D306との比較ですが
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140131/14/fukuoka-mc21/30/b9/j/o0480048012830682884.jpg?caw=800)
お値段はこんな感じです。
D307が高くなったというより最近の全体的な値上がりという感じですかね。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140131/14/fukuoka-mc21/4f/36/j/o0480048012830682900.jpg?caw=800)
トレッドパターンはこんな感じです。
左が306、右が307です。
なんとなく似ています。
307の葉っぱのパターンがオチャメですね
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
すりきれた306からの交換ですから当然乗り心地はいいです。
なんとなく転がりがいいような気がします。
あとは耐久性ですね。
D306が5000㎞~6000㎞でした(リヤ)のでもう少し長持ちするのを期待します。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140131/14/fukuoka-mc21/2a/a1/j/o0480064012830682925.jpg?caw=800)
本屋さんで以前乗っていたスペイシーとのツーショット。
なつかしい♪
(追記)
D307インプレでこちらに来られた方へ、
使用後のインプレ→こちら
Android携帯からの投稿