NSR ちょこっと | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

休みの日はなるべくNSRに乗ろうと、またタイヤを交換してからまだ表面が削れていないので走ります。


毎週乗ってたら始動が楽です。



以前行った近くの峠です。
道は狭く荒れています。おまけに少しウェット状態です。おっかないガーン



こういうところはDトラッカー125とかを買って来たいなぁと思うこのごろです。



入れないと入りたくなりますね。



広い所でもこんな感じ。
時々濡れた落葉でヌルッとしたり。



県民の森ということで歩いている人もいます。



山の空気を吸っただけでもいいかな。


反対側におりてきました。
まだまだ田舎が近くにありました。



NSRでα-13でこれではいけません。
次回はオッサンなりに気合をいれます得意げ



Android携帯からの投稿