アクシストリート リヤタイヤ交換 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

今日は時間的に余裕があるのでタイヤ交換に行ってきました。
こういうところは自営業のいい所ですがヒマがあるようではたいしたことはありません(^^;



今回もファミリーユサに来ました。
仕事場から近いのと駐車場も広くて行きやすいんですよね。



この2種類から、D307をチョイス。
耐編磨耗性を向上させたとのこと。
たしかに特にスクーターは真ん中が減ってしまうのでいいことですね。

リヤのみ交換で工賃合わせてトータル¥8080でした。



工賃はこんな感じです。



作業をお願いします。



30分程度の作業時間です。
バイク用のシューズも欲しいなあ。
昔はツナギは持ってなくてもブーツは履いてましたね。


取り付け終了でピットに行くと、ZXR-400だ。
カッチョイイ!



そういうわけでランスクート、



D-307でした。
インプレはまたのちほど。

28500㎞時に交換(記録用)


ndroid携帯からの投稿