28年前のツーリング | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

昔のツーリングの写真です。
今のようにデジカメ、ましてや携帯電話にカメラがついていた時代ではなく写真も少ないのです。
乗っていたバイクによっては何枚かしか写真を撮っていないのもあります。
以前載せた写真と重複するのもあります。



初めて買ったバイク、VT250Fです。
18才、ピチピチです。



ブルーのモリワキフォーサイトがレアです。

房総半島ツーリング、とは言っても半分は夜中走っていて見てない場所もあります。


夜中にガス欠になり朝までスタンドにいましたね。


その時の写真だが今となってはどこだか分かりません。


これはお気に入りの一枚です。


これは灯台の近くだと思います。


場所は変わって、国道20号かな。


白樺湖です。


女神湖です。
長野県の方はとっても綺麗だったのを覚えています。
また行ってみたいなぁ。





Android携帯からの投稿