フリーな日曜日 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

午後からフリーな時間なのですニコニコ
家庭持ちはそんなに自由になる時間はないのです。
天気は回復したので外に出たいニコニコ
久しぶりに太宰府に行ってみよう。
独身の時は時々バイクで行ってたなぁ。
昔母親をFZ400Rに乗せて太宰府に行ったこともあります。
母は二輪の免許を持っていて幼稚園などの送り迎えはバイクで行ってたんですよ。
昔の免許なので大型も乗れますニコニコ


いつものように暖気しながら自分もスレッチ。
これがオッサンくさいが大事なことべーっだ!

おっとチェーンにオイルを塗っておこう。
たまにしか乗らないと気がついたらかなり
ノーメンテになってることがあります。


3号線バイパスを走る


旧3号線に入ってしばらく走り太宰府の方へ入っていきます。


コスモスが咲いていましたチューリップピンク
そんな季節なんですね。

到着しました。車はけっこう渋滞してました。


気がつくとけっこう久しぶりです。
人もいっぱいでした。






やっと本殿に来たけどここも並んでます。
受験、厄よけ、お宮参り、七五三などいろんな人がやって来る場所なのです。
子供のお宮参りで一度来たことがありますがみんないっしょにされるのでお祝いの横に真剣な顔の受験生や深刻な顔の厄の人がいる状態でしたガーン
つづく。





Android携帯からの投稿