モリワキのカタログ90’ | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

ステッカーを探してたらこんなものが、


モリワキのカタログ、ゼファーにショート管をつけた時に入ってたやつですね。




レーサーたち


値段も一流だニコニコ


モリワキといえばやはりマフラー




よく見たら2スト用のチャンバーやサイレンサーもあるシラー
知らなかった。


ポイントカバーも欲しかったなぁ。


グッズなどなどチューリップ赤
マフラーかえてすぐ盗難されてブッタ切られて見つかった苦い記憶がよみがえる。
昔ほど盗まれることはないかもしれませんがみなさんも気を付けて下さいね。
最後のほうはロックを五つぐらいつけてましたがそうなると気軽に走り出せないんですよねショック!
とくに400の4気筒は気を付けて!




Android携帯からの投稿