NSRも乗るぞ2 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

その後ステップのパーツの注文をしにモーターランドフジモトさんへ音譜


前回書いてるようにシフトリンケージはロッドが欠品になっていますがモトールエンジニアさんかバトルファクトリーさんとかにもパーツがありそうなので手に入る部品だけ注文しました。

きれいな3XVが売ってますキラキラ


いいパーツがついています。


新しいBWsもありました。
50㏄も復活ですね晴れ


125㏄はよかったが高かった。


ビーノはあいかわらずカワイイですね。


ホンダのジョルノもカワイイ、とくにピンクがいい色してるんです。
午後からは家の用事があるので帰らなければ、なんだかんだ休日も忙しいのですにひひ


オッサンにはハデすぎるバイクだが青春時代の目に焼きついているすごいバイクなんですよ。
白、黒、シルバーとかばっかり走ってる現代の道路に赤、青、白のトリコロールカラーはまぶしくてステキじゃないですか!!


Android携帯からの投稿