悲しみを手放す頃 | 永山社長のブログ

永山社長のブログ

低価格&高品質の輸送を目指して。。。

君がいなくなってから 数日が経ちました 


悲しみとともに 数日を過ごしました 


あんなことが あった 

こんなことも あった 


まだまだ 君と思い出を作れると 思っていた


でも それは 今はもう 叶わない 


初七日が もうまもなく やってきます


悲しみに 捕らわれたままでは 

君は 心配で 三途の川を 渡れません ね


君が 三途の川を 渡り 彼岸に たどつけますように と

祈りましょう 

 

そろそろ 悲しみを 手放してみることにしましょう 


あんなことが あったよ ね

こんなことも あったよ ね  


と  お世話になった方々と おしゃべりをしながら 


出来るかどうか わからない 

だけど


だけど

やってみない事には わかりません よ と


君の 上目遣いのまなざしが

私を 見ながら そう言っています