とりあえず○○しました | 永山社長のブログ

永山社長のブログ

低価格&高品質の輸送を目指して。。。

とりあえず○○します 

とりあえず○○しました


結構 この とりあえず を 

頭に付けて 話はじめたりすることありますね


何気なく使っている言葉ですが


自分のした事を 

他人事のように言っているように 感じませんか


身を守っているような 逃げているような

感じがします

≪おいおい 大丈夫なんだろうな? と 不安を感じます≫


業務上の報告では とりあえず という言葉を


限られた時間でしたが こういうふうにしました

限られた条件下でしたが こんなふうにやりました


と 言いきってみてはどうでしょうか

≪出来る限りの事はやってくれたんだな!! と 安心します≫