車を回送した | 永山社長のブログ

永山社長のブログ

低価格&高品質の輸送を目指して。。。

4月の始めの頃 ふと 思いたって 車を回送しました

出発は 太宰府インターからです
永山社長のブログ

私の思いたったが吉日に 快く賛成してくれた嫁と一緒に

尼崎に向け出発です


北九州 門司方面まで 走るのは 日常なので

下関通過地点では 余裕です
永山社長のブログ

永山社長のブログ
ご覧の通り関門海峡もスイスイです


しかし 広島に入った頃から 疲れが……しょぼん
永山社長のブログ

かわいい キティちゃんに癒され 復活チョキ
永山社長のブログ

高速だったら 前に進むだけでいいやんろ~?

少し 運転しちゃろーか~? という 嫁の提案に甘え

運転を変わってもらいました 助手席って快適ですね
永山社長のブログ

そして 目的地 尼崎に近づきました

永山社長のブログ

1人で回送できるんじゃんないかな と 

思っていましたが 甘い考えでした

途中の休憩は大切ですね 疲れが違うように感じます

運転を変わってもらう人がいると なお 安心ですね


無事 回送がおわりました