かすや支部8月例会 No.1 | 永山社長のブログ

永山社長のブログ

低価格&高品質の輸送を目指して。。。

じゃーーん 先月に引き続き

8月17日 水曜日 18:30より プレゼンテーションをしました。


お世話になっている

羽山プロジェクトオフィス、代表の羽山直臣先生と

一緒に行いました。

永山社長のブログ


これまでのランチェスター戦略の勉強の

実践報告を行いましたよ。
永山社長のブログ


写真で雰囲気が伝わるでしょうかぁ。

永山社長のブログ


羽山先生と私の絶妙なトークで盛り上がりました。
永山社長のブログ

お忙しい中、御出席いただいた皆さんお疲れさまでした。