スピーカー犬 | 永山社長のブログ

永山社長のブログ

低価格&高品質の輸送を目指して。。。

音譜  永山家の三男 です。  音譜
永山社長のブログ
久々の登場です。みなさん お元気ですか。ラブラブ


一昨日だったかなぁ。はてなマーク ここんとこ、暑いからさっ。

僕って、汗臭いかもっと思ってシャンプーにいったんだビックリマーク


んーーさっぱりしたぁと喜んでいたんだけどね。


おうちに帰ったら、お目目が 目 くしゅくしゅしちゃってあせる

だんだんお目目を開けてられなくなっちゃって汗汗汗


もう お母さんが

「どうしよう 目が見えなくなったら。。。。。しょぼん

角膜移植とか レーシックとか  出来るん???」って

心配してくれたんだぁ


僕って 愛されてるぅ~ぅ~ラブラブ よね ドキドキ


「次の日まで待てない!!」って、夜間診療の病院に行ったんだよ。


角膜に傷が入ってたよ。

目薬もらって、エリザベスカラー巻かれちゃった。


お父さんてばさぁ~僕のこと

【スピカー犬】なんて呼ぶんだよ。失礼だよね。

エリザベスカラーを巻いているからね

そこんとこが メガホン 拡声器 に似ているからさ

連想して【スピカー犬】なんだよ

永山社長のブログ

どうチョキ スピーカー犬です にひひ