歯が抜けた。。。 ペットの。。。 | 永山社長のブログ

永山社長のブログ

低価格&高品質の輸送を目指して。。。

なんか 部屋の空気が違う???と思っていたら

飾ってあった くまのプーさんの鼻がもげかかっているのを発見

「ダメやろっっ!!」 爆弾 と 怒ると

シラー  いつもの あの 上目遣いのまなざし  シラー
永山社長のブログ


ここで感情的になっては いかん と思い


近寄って、見ると なんだか違和感が。。。。。

口の中をのぞいてみると 前歯がない  ショック! ショック! ショック!


今度は  やばいビックリマークビックリマーク どげんしたらよかと~~はてなマークはてなマーク と あわてる私。。。


ここは 冷静にならんといかんと 自分に言い聞かせながら


よーく 家の中を観察してみる


すると歯型のついたマジックが1本 ころがっていました。。。。。


永山社長のブログ


念のため 病院に連れて行きましたが

お医者様いわく

「年齢的なこともありますから、御心配はいりませんよ」

私 「犬にもインプラントってあるとですか」

お医者様 「えっ。。。。。」


帰り道 思ったこと それは 私の年齢と同じくらいのペットです

ひらめき電球 ということは

ひらめき電球 私の 歯 は 大丈夫なんだろうか  


とっても とっても 不安になり 念入りに歯磨きをしました

不摂生も歯茎に悪いと聞いたこともあるなぁ

気をつけよう