会社の守護犬 | 永山社長のブログ

永山社長のブログ

低価格&高品質の輸送を目指して。。。

ぼくは 8歳になりました。


永山社長のお家の家族になって8年です。


永山社長は 僕を いつも 家族だから と

息子のように 可愛がってくれます。チョキ
永山社長のブログ

そんな 僕は ある占いの先生に

お金を守っているって 言われたんだよ。クラッカー

そうなのかなぁ!? どうなんだろう!?



金運は身近なものからも影響されるといいます。

方位に関していうと 八方位の中で最もよい方位が
南東になります。


南東の方位は太陽の昇る東と太陽の差し込む南の
両方位のエネルギーを持つ方位です。


また、人間関係を円満にし、
他からの援助も得られるよい方位だそうです。


よく 思い返してみると この仔が 家族になってからは
会社の業績が上昇していったように思います。


そして 自社の事務所を構えたのが平成20年3月
ちょうど3年まえです。


この仔の ハウスを置いた位置が偶然にも
南東の位置だったんです。


これまで 気にもとめていなかった事ですが
占いの先生から 今年春先に そう 言われて
あーー そうだったのかぁ と 納得できた次第です。