こんにちは
ラ・ロシェル福岡の中尾でございます
寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

早いものであっという間に2月になりましたね!!
各地では梅の花が開花しているそうですブーケ2
春もすぐそこまで・・・・桜の開花も待ち遠しいですねコスモス

さて、ラ・ロシェル福岡では1月15日、22日に
ニューイヤーパーティーを開催致しました(^o^)/

毎年、ラ・ロシェル福岡でご披露宴を挙げたお客様をお招きしているイベントで
今年もたくさんのお客様にお越し頂き大盛況!!!
お子様にもご参加いただきにぎやかな1日となりましたドキドキ

皆様、披露宴当日を思い出しながら、美味しいお料理とお酒に舌鼓を打っていらっしゃいました。

なかでも1番の人気は・・・・

【パティシエ特製!!デザートビュッフェ
十数種類の色とりどりのデザートをご用意いたしましたキャンディー



毎年恒例の干支デザート。
今年は“申(さる)”年ということでお猿さんモチーフのデザートを多数ご用意致しましたバナナ






これには小さなお子様も大喜びビックリマークその姿に思わずスタッフも笑顔がほころびます音譜ニコニコ

今年も大盛況におわったニューイヤーパーティー。
また来年も皆様にお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております