こんにちは!3回生のリアです🍅
皆さん、先日はありがとうございました!㊗️
まちとふくが書いてくれてたように、ちょうど1週間前くらいに21歳になりました!
でも朝起きると熱が出てしまいました。でも皆に祝ってもらいたかったので意地でも学校に行きました!そしたら皆が祝ってくれました!でも一昨日病院に行くと、看護師さんに高校生?と間違われました。うるうるしました、、この前21歳になったのに。。‼️

笑笑笑笑笑笑
まあこんな感じでリアの毎日は相変わらず喜怒哀楽忙しく過ごしています^^
21のリアもどうかよろしくお願いします!
雑談はここまでとして、早くも自分の番が来ましたので、今年もリーグへの意気込みを書いていきたいと思いまふ!

FLAX24が始まって、半年が過ぎましたが、濃ゆすぎる日々でした。もちろん今も濃ゆい、濃ゆい、毎日を過ごしています😌
今シーズン私は、ATコーチのみちさん、ATリーダーのつむさんのもと、AT副リーダーを務めています!
語彙力がままならない、伝え方も下手くそ、理解力も、考える力もまだまだですが、皆、優しい顔で聞いてくれます😌みちさんにはいつも、「リアわかる?あ、分かってないね、はい、まずね、」て感じで、去年と変わらず、教えていただいております🥲🥲ありがとうございます!!🙏
でも、ツムさんと一緒に考えた意識ポイントをみんながちょっとでも出来るようになると、やっぱり嬉しいし自分たちが作るATで勝てたら嬉しいです!難しくて大変なことも多いし、自分たちが目指すATにはまだ程遠いですが、これからもみちさんとつむさんと一緒に全学ベスト4のために頑張っていきたいです‼️

あと、私の今シーズンは意外と長引いた怪我から始まりました🥲これまでの8ヶ月間で何度も落ち込んだ、いや、落ち込みそうになった、ことがあります笑笑
他の人にとっては小さな壁に感じるかもだけど、自分にとっては始めて感じる事、始めて感じる感情でとっても大きな壁に感じました。
下を向いて下を向いて下を向きまくってたけど、でも、やるしかなくて、考えたけど、やっぱりやるしかなくて、結局行き着くところは、やるしかなくて、やるしかないんです!やらないと始まらないし、やってるから悔しい思いをする。やり続けることが大切だ!って、今は胸を張って言えます!!

私はこれを機に、
受け止めることの大切さを学びました。
初心を忘れない大切さを学びました。
自分にもっと厳しくする大切さを学びました。
自分らしく、福田莉子らしく、いる大切さを学びました。
たくさんの方に支えられ、こんなにたくさんのことを学ぶことが出来ました。



私は、チームの中で常に前を向き続けていたい、自分の声と元気さとプレーで引っ張っていきたい、どんな時でも流れを変えられる存在でいたい。
その思いは昔も、今も、これからも、変わりません!!

私の今シーズンの目標は「存在感のある選手」です!でも、プレーでも、声、発言の面でも今は存在感なんてまだまだです。
リアが元気がないと福大ラクロス部が元気がない、と言わせるくらいもっともっと存在感を出していこうと思います!!

そして最後に、コーチさん、トレーナーさん!頭悪いし、うるさい私をいつも指導して下さり、ありがとうございます!!
今シーズンでグンとレベルアップできるように全力で頑張ります🔥‼️

気づいたらこんな長くなってました、最後まで見て下さりありがとうございました!
よっしゃー!みなさん!全学ベスト4!
絶対達成しましょう‼️‼️‼️