こんばんは!3回生のさちです🌱👩🏾

さちって日焼け止め塗ってるの?ってよく聞かれますが、練習前にしっかりめに塗ってコレです、、😉

2年生のステキなブログを見て、よっしゃ自分も書くぞ〜と意気込みましたがやはり文章書くのは苦手で拙い文章となっております🥹


いよいよ3度目のリーグが始まるということで最近はドキドキワクワクしてます‼️(わたしの性格上、緊張が9割です😹)

新チームになり、唯一空いたポジションがATで冬の遠征などでもたくさんのチャンスを頂いたのに実力不足で悔しい思いをたくさんしました😔自分の自信のなさがプレーにも出ていて、どうやったら自信を持ってプレーができるようになるんだろう、と考えてみました。

私は周りからの評価を多分人よりも気にしてしまう性格で、人から褒められたり認められたりすることで嬉しいなって思えます。なので、それなら周りから認められるようなプレーができるようになればそれが自分の自信に繋がるんだ!と思いました。


【全学BEST4】を達成するためには、今月の目標にもあるようにできることを増やしていくこと、練習中常に関東を意識してひとつひとつにこだわったりたくさん動画を見てラクロス脳を上げたりなどするべきことはたくさんあります‼️


まだまだパスキャミス多いしショットもゴーリーの正面にうっちゃうことも多いし、周りが見れなくて考える力も激弱なわたしですが、リーグ期間中でも教えてもらったことをいっっっぱい吸収して、ぐんぐん成長していっぱい「さちナイス〜❤️‍🔥」って言ってもらいます😤‼️

まずはスタメンの定着、そして理想の選手像でもある「全学BEST4に貢献できる選手」になれるように頑張ります!

(しっかりと目はあけますよ🦊✨️笑)




自分のことばかり書いてしまいました^^💧

私は普段から思ってることを伝えることがあまり得意ではないのでここで書かせていただきます!

コーチさん、トレーナーさん❕

忙しい中私たちのために練習に来て的確なご指導をしてくださり本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️リーグではいもらずガツガツ攻めます!!


グラウンド覗いたら絶対いるってくらい超努力家なスーパー1年生🌟いつも元気もらってます


成長スピード早くて自分ももっと頑張ろう!負けたくない!と思わせてくれる2年生🍊


プリキュア、パン、コモドなどなど、、みんなそれぞれ個性がなかなか強めだけどラクロスに対する熱い気持ちをもった最高に大好きでたのもしい同期😸

リーグで福大の3年生すげーって思われるくらい存在感出しまくろう🔥


プレー外では超面白くて、

なんでそんなに分かるんだーって思うくらい全体見れてて、ラクロス知識もすごくて、時には優しく時には厳しい声をかけてくれてほんとうにかっこよくてプレーでみんなを引っ張ってくれる、みんなから信頼されてる最強の4年生🌈

本当にいつもありがとうございます。

いつも沢山迷惑をかけてますがリーグではプレーで恩返しがしたいです!します!


このチームでやるラクロスがほんとうに楽しいです!!FLAX24で【全学BEST4】を達成するために、まずは来月からの九州リーグ全員で勝ちましょう❤️‍🔥❤️‍🔥



長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました!!応援よろしくお願い致します!!