こんにちは〜〜🌞
4回生のこうです!

最近は再放送の「中学生日記」を見て、黒岩くんみたいな生徒がいるともう生徒だろうが関係ないだろ、、早くくっつけよ聖ちゃん!と、夜な夜なテレビに向かって1人で発声しております。。。寂

さぁぁーあって2週目は
💓FLAX20の好きなところ💓
それはやっぱり「人の良さ」ですね😏

1人の嬉しい出来事をみんなで共有して祝ったり、悩んでる人いたらどうにかこうにかその人を助けるために考えたり、くだらんボケでも一緒になって笑ってくれるし、ご飯食べたいって言ったらわざわざ作ってくれるし、間違ってることはちゃんと叱って気付かせてくれるし、、、もういっぱいありすぎる。
まとめるとみんな本当にみんな素敵!!

こんな人達に会ったことないよって言いたいところだけど、私の人生本当に恵まれたものでこのような人達にしか会ったことないの。
こんなことある?!笑
21年間ずっと人に恵まれてる。。。
ちょっとこの先が怖くなるくらいだよ笑笑

皆私に出会ってくれてありがとう😊💓
私はFLAX20の皆のおかげでものすごく充実した大学生活を送れてる!!
あと学生でいられるのも約9ヶ月。。
もっともっとみんなで思い出作ろう!!
(やだ、卒業ブログみたいになってる。笑)
とにかく!
皆大好きだよ、大好きなんだよ、早く会いたいよぉぉおおお


このブログが上がる頃には会ってるねっ
はっぴーぃいい🥳🥳🥳

最後は我らがきゃっぷのけい🏃‍♀️💪🔥

#53 こう