こんにちは🌞
2回生のきらです🥰
5月になり1年生もたくさん入部してくれて嬉しい限りです😆気づけば後輩もできちゃってこの1年間すごくあっという間でした。とても充実してたってことですね!😉可愛い1年生にたっくさん優しくして可愛がってめちゃめちゃ仲良くなっていく予定です☺️💋


さて、本題にうつります🧐
5月3日から1泊2日で関西遠征に行ってきました!
龍谷大学さん、岡山大学さん、金城大学さんと試合をしました。

どの大学も真似したいと思うものがいっぱいありました。上手な人のプレーを見て、吸収して、自分のものにしていきたいです。
練習試合となると、改めて上級生の存在の大きさを感じます。まだまだたくさん頼ってばっかりだけど、少しでも追いつけるようにがむしゃらに頑張っていきます!!!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♀️

春練から、先輩方と混ざって練習して、試合に出させて頂いてラクロスって楽しい!!!!😆😆😆と思う瞬間がたくさんあります。でも、もっと上手にならないと!!って思う瞬間も、本当にたくさんたくさんあります。
ラクロス楽しんでる人は、いっぱい成長できるから(みちさん曰く!!)私は誰よりもめちゃめちゃ楽しんで、楽しいをたくさん表現して、いーーっぱい成長していきます!!!🤗😁

これからとても暑い日が続きますが、熱中症には気をつけて、たくさん食べて寝て、いっぱいラクロスして、充実した夏にします!!!!!😉😃




#16 きら