こんにちは!
新三回生のビリーです⚡️⚡️
今年も桜満開ですね🤗🌸
けど、うかうかしてると日焼けの時期に!しっかり対策やっていきましょー!!👱🏾‍♀️(もう手遅れの人もチラホラ…👱🏿‍♀️笑)

3月21日、22日の2日間で実地講習会が行われました!
結果はこちら↓

vs中村学園大学 win
vs九州大学 win

基礎練習を中心とした春練の中、今回の実地講習会はとても刺激のあるものでした⚡️
いつものメニューだけでは分からない自分たちの強みや弱みを知ることができました。

この2日間で私たちは現在の自分、現在のFLAXの姿を見ることができたと思います。これもすごく大事なことだけど、私たちが本当に見なくちゃいけないのはその先
「打倒関西」
そのために今の強みをどう伸ばすのか、弱みをどう克服したら打倒関西できるのかっていうこと。

自分たちの現在の姿を見てみなさんどう感じましたか?私は正直まだ打倒関西は遠いと感じました。
現在の姿を知ったうえで何を意識してプレーするのかがこれからの成長に繋がると思います。まだまだまだまだ成長できます!私もFLAXも!!!

現状に満足せず、自分たちの目標、「打倒関西」に向けて!全員で意識して高め合って更にレベルアップしていきましょう!🔥🔥🔥



#44 ビリー