こんにちは!!新2回生のなおとぐりです🤗

今回はもりんそん家ことみやfamの紹介をします🏠👩‍👩‍👧‍👧



まずは新4回生の母 みやさん📷(写真左)
たくさんアドバイスを下さったり良いところを見て下さったり、、アナライザーである母は本当にありがたすぎる存在です🗽
とても話しやすく、練習以外のことも話を聞いて下さいます👂🏻この前みやfamでご飯🍖に行った時にはなんと3時間も喋り倒しました(笑)
カメラ好きな一面もあり、良い写をたくさん撮って下さいます📸画面の前のあなたもラクロス同好会に入ったらたくさん写真を撮ってもらえる!はず!

新3回生の姉 めいさん👶🏻(写真下)
チーム最小143cm!!ファミリーの中では私たち後輩からいじられ、いっつもナイスツッコミをしてくれます!!話があれば沢山聞いてくれてたくさんアドバイスもくれるもりんそん家の優しい立派な長女👱‍♀️(見た目は…笑)
小さな体での迫力のあるプレーや素早い動きでDFをどんどん抜いちゃうATはとってもカッコイイです🤩

新2回生のなお🏋️🏽‍♀️🎀(写真上)
出ました筋肉系アイドル💥
ナイスDF!ナイスドロー!ナイスグラボー!たくましい足でコートを駆け回ります🏃🏽‍♀️
普段はおとなしい、、と思いきや全くそんなことはありません🥺ノリよく上級生にもガンガン絡みに行くなお。羨ましい人懐っこさ🥺
ノリもツッコミもプレーもピカイチ!ななおはみんなから愛されています(多分)

新2回生のぐり🐿(写真右)
一目見た時のかわいいかわいい見た目からは想像のつかないくらいのさばさばガール!!👩
最近では先輩にも本性を出し始めております!
プレー中はボールが落ちた瞬間、素早く駆け寄ってひょいっとボールを取っちゃいます!!🤩✊
可愛い見た目ときらきらかっこいいプレーとさばさばした性格!!キャップだらけのぐりはとても魅力的です💞



(姉のアンパンチにやられる母(笑))

こんな感じで優しい楽しい🥰私たちがいるみやfamにぜひ入りたい!と思った方、一緒にラクロスしましょう!✊

ラクロス楽しめて、面白い部員ばかりで、入って満足すること間違いなし!!🌟
大学生活充実させるなら絶対ラクロス!!!

#20 なお #78 ぐり