こんにちは!新2回生のとむ、はちです!!
今日は個性豊かで大家族のるなfamを紹介していきます!🐦🦛🧞‍♀️🦁🐝





まずは、🐦ふぁむのお母さんことるなさん!



るなさんは頭を出しながら歩いて、ちょこちょこ歩き、ぽっぽっといいながら、、🐦
おっと間違えた。
るなさんはみんなが話しかけやすくてチームメイトを元気にする力を持っています💪また、自分たちの苦手なことを一緒にたくさん練習してくれて、いつも明るい雰囲気にしてくれるお母さんです!!プレー面ではどんなパスでも取ってくれて、シュートもめちゃくちゃうまいアタッカーです💥💥


次に1人目のお姉ちゃんことしょうさん!🦛



ムードメーカーでいつも皆を笑わせてくれます🤣とにかく面白くて人気者のしょうさんですが、実はとってもとっても運動神経抜群!!!!😳高校まではバスケをやっていたのだとか!!⛹️‍♀️💨
あなたもラクロスに入ればDFをスイスイ抜くしょうさんの姿が見れちゃうかも?!


次に2人目のお姉ちゃんことよりさん!🧞‍♀️



しっかり者で、福大のゴールを守る守護神のよりさんは今年の副キャプテンを務めています!!✨
よりさんといるとなんでも相談したくなっちゃう魔法にかけられます🥺
そんなよりさんですがちょっぴり涙もろいいちめんも(?)😂
るなfamの泣き虫第1号です!(笑)


次に弟···じゃなくて1人目の妹のトム!🦁



よく食べ、よく走り、見た目は完全なる小5男子👦🏽(笑)ですが、ラクロスと向き合う姿は常に全力!!🔥 去年の夏の一年生大会ではMVPもとっちゃいました!!👑
向上心の塊で同期の士気を高めてくれる存在です!!
そんなトムですが見た目とは裏腹(?)にとっても字が綺麗!✨ その字の綺麗さはキャプテンのあるさんも受け入れられないほどだとか...(笑)


そして2人目の妹のはち!🐝



るなfam泣き虫第2号(笑)ダンスと歌が得意なのかもしれない!みんないつ見れたり聞けたりするかな!それになんといっても人を褒めることが本当に上手い💫💫みんないつもはちの言葉に励まされてます🙊プレー面では迫力のあるディフェンスでゴールを守っています!!練習後にも自主練をしていて日々レベルアップしています✌️入部したらみんなも一緒に練習してもらおう!!

どうです??そろそろるなfamに入りたくなってきたでしょ?😏
私たちは新入生の皆さんとラクロスできることを楽しみにしています😆✨🥍
少しでも気になった方はぜひブースまで!!



#8はち #59とむ