こんにちは!!!!!
新二回生のぱくです🤩
では早速、スローガンはフルコンボだドン💥!どんfamを紹介していきたいと思います!!!




まずはみんなのお母さん、新四回生のどんさん!💪🌞

この写真のように居るだけで笑顔になれます🤩そしてほんとに心の底から優しくて、娘の言葉と行動を全部笑って受けとめてくれる包容力でまさにオカンって感じです😘🌈
そんなどんさんは、プレー中はおっきな声で指示出しをしてゴールを守る頼れるディフェンスです🔥🔥


お次は新三回生のきいさん!🐱🍚 

美人でスタイルが良すぎるのに実はご飯をもりもりたくさん食べます😳
優しくて落ち着いてて大人な女性の雰囲気ですが、どんさんをいじる意外な一面も😜
プレーではたくさん考えて動いていて、鋭いショットを決めちゃうカッコいいアタックです✨!!!!!!




お次は新三回生のつなさん!🐯🐟

プレイヤーのようなマネージャーでお馴染み!!🔥🔥なんとキープやパスキャができちゃうんです😳
そしてテキパキとすぐ行動して、毎日声を張ってプレイヤーを支えてくださっています🌟つなさんの大きな声を聞いて私ももっと頑張るぞっていつも思わされます!!💪



最後にぱく!🍙🌸

食べることが大好きな私はチームでは主に残飯処理を担t...というのは嘘でゴールキーパーをしています!!🌈🤩
ラクロスが楽しくて大好きで日々充実しています!!同期も先輩も大好きです!もちろんこれから入ってくる後輩も!!😘


こんな感じで、愉快な部員が沢山いるラクロス部に入ったら毎日がハッピー🌈😋になること間違いなしです!!
そしてラクロスの沼にハマって一緒に上を目指して頑張りましょう!🔥🔥



#17 ぱく