こんにちは!今回、ブログを担当させていただく新2回生のてんです!

今回のブログはファミリー紹介です!
まず、ファミリーとは...
各4回生(母)と下級生(子供)で構成される縦割り班のようなものです👩‍👧‍👧💕

それでは、しゅんふぁむの紹介をはじめます🥍👑



新4回生、お母さんのしゅん様(1枚目の左から1番目)🍎
しゅんさんはとても足が早いんです!!!!
足が早すぎて気づいたらいなくなってることが
実は頻発しております。(嘘ですごめんなさい)
足が早いだけではなく、なんとメンヘラな1面も。。。😚😚!
なんて可愛いお母さんなのでしょうか!!✨
真面目に練習してる姿がまさにお手本で、私たち娘はお母さんのことが大好きで、割と毎日ストーカー気味です💨💨💨💗

新3回生、お姉様のめる様(左から2番目)🍎
めるさんは、爆発力の神です💣妹的見解としては、めるさんが爆発するととってもキラキラしたプレーを見せてくれるって思うんですよね〜🥴
ちなみにめるさんは人文学部英語学科なので、英語もペラッペラです!帰国子女かな?って感じですよ〜〜(盛りました)🤩めるさんがこれからもっともっと爆発して、活躍していく姿を見れることがとっっても嬉しいです!!💯

新3回生、お姉様のまる様(右から1番目)🍎
まるさんはもうムードメーカー中のムードメーカー!!面白くない日はありません!!!🥴
実はプレーも少し独特なんですけど、私はまるさんのプレーが大好きです!!(ちゃんと本人にも言いに行きます)🥰
まるさんと話して笑わない日ってないので、私は元気がない時積極的に笑わせてもらいに行くんですよ💨💨💨それくらい素敵なお姉様で妹は幸せの極みです🌈 



新2回生、妹のてん🍎
私です!!!私はアナライザーっていう、聞き覚えがないかな?って感じの仕事をしています🥺
正直な所、この仕事はやりがいしかありませんよ!みんなのこと見て、それを発信して、そしたらまたみんな輝くっていう素敵な連鎖🤢🤢👑
その連鎖の中に入れてることが嬉しいです✨プレイヤーとは違う目線にはなりますが、ラクロスって本当に面白いスポーツなんですよ🥍🥍
詳しくは、勧誘で!ブースで話しましょう😣💗

しゅんふぁむはお笑いふぁむですので、会話が大渋滞すること間違いなしですが、絶対に笑わせてみせますので🤩1年生を!楽しみに待ってます💫💫ぜひ!うちのファミリーに!!!一緒にラクロスして、キラキラな大学生活を送りましょう🥍🥍大歓迎します🥳🥳🥳いっぱい一緒に遊びに行ったりご飯食べたり、思い出つくりまくりましょうね!!!!!😍😍



FLAXの先輩達はみんなかっこよくて、今まで見た中でも最高の景色を後輩に見せてあげられるようにって自然に考えていらっしゃる、本当に素敵な人達です🦁🦁こんな文章じゃ伝わらない感動とかいっっぱいあって、それをたくさん伝えたいので、ぜひブースへ来てくださいね🌟

#99 てん