ウィングフォイル購入者スクールを鐘崎にて実施 !(福岡のBREAKOUT) | ウイングサーフィン福岡 BREAKOUT

ウィングフォイル購入者スクールを鐘崎にて実施 !(福岡のBREAKOUT)

九州・福岡のウイング&カイトショップ『BREAKOUT』 STAFF "モリウチ"ですビックリマーク

 

当店もウイングの取り扱い4年目に突入キラキラ

既存のカイト愛好者には申し訳ございませんが、

ウイング需要の急増のため新規(未経験者)のカイトボーダーの受入を

休止する運びとなっておりますDASH!

 

既存のカイトボーダーのお客様への修理の受付、用品の追加購入等は

継続しておりますので、ご要望が御座いましたら店頭の方に、ご連絡

いただければ対応いたします。

 

昨日 2023/9/4 月曜日、購入者スクールに行ってきました。

お客様の提案で初、鐘崎漁港脇に行きました。

 

この日は風向きが良いビーチでは可也吹いていたので、

避難場所的な感じで利用できるのかと行ってみました。

若干クロスオフで可也風を交わしてしまうのでガスティーでした。

 

浜が狭いので大丈夫かなと思いっていましたが、海中博多湾側みたいな

感じでテトラの手前は浅くて歩けました。

ただし、大潮みちみちの時は危険かなと思います。

波が無ければ綺麗に風の入る釣川のほうが良いかなと。
 

 

ウインド経験者なので、最初のうちは風下に流されて

風上の出艇エリアに歩いて戻るルーティーンを知っているので

一人のときでも何とか練習できる感じには成ってました。

 

この一人でも練習できるというのが一番肝で、あとは個人差が

ありますので、本人の努力次第です。

とにかく、海に行く時間を出来るだけ作って、沢山練習して下さい!

慣れてくると無理かと思っていたことがヒョイっと出来るものですビックリマーク

 

 

自分も精進、練習に励みますメラメラ

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ウイング/カイト/SUPブランドのF-one日本代理店でもある。

 九州・福岡の老ウイング・カイトプロショップ 「BREAKOUT(ブレイクアウト)」 

 

国内で流通しているほとんどのメーカーのウイング・カイトの取扱いがありますDASH!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++