お盆連休前半カイトスクールとNorth&F-ONE試乗会(福岡のカイトショップBREAKOUT) | ウイングサーフィン福岡 BREAKOUT

お盆連休前半カイトスクールとNorth&F-ONE試乗会(福岡のカイトショップBREAKOUT)

九州・福岡のカイトボードプロショップ 『BREAKOUT』  STAFF "モリウチ"ですビックリマーク

 

お盆連休初日から北東吹いてくれて、スクールと早めに戻ってきたF-ONE試乗会を唐津にて行いました爆笑

試乗機の準備をして、購入者スクール初日をしながら、久々初心者のフォローしながら、あせる

またまた、若干怪しい初心者のフォローで結局フォイル準備するも乗れずで大変でしたがDASH!

 

久々の宮本さんも少し走れましたビックリマーク手伝って頂きました、大原さん音譜有難う御座いました!!

 

豪雨の爪あと、掃除はもう終わりそうだとのことでしたが、若干作業中DASH!

こちらも作業中爆笑

カップルも居ましたラブラブ

 

何とか1日目スクール終えて、お店に帰るとNORTHの試乗機が届いていました爆笑爆笑爆笑

 

翌日、8月12日は逆風キワラビーチビックリマークにてNORTH&F-ONEの試乗会をしました!!

朝一、大潮満潮ビックリマーク

フォイルするには最適でしたが、間に合わず笑い泣き

試乗会開始ニコニコニコ

しっかり、試乗していただき夕方少しだけFOILも乗れましたビックリマーク

 

本日は、お店にて勤務、明日は奈多にてカイト体験スクールします!!

15日また、南東盛り返しそうなのでキワラに行くと思います。

 

NORTHの試乗は19日まで出来ますので、よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カイトブランドFoneの代理店でもある。

 九州・福岡の老舗カイトボードプロショップ 「BREAKOUT(ブレイクアウト)」 

http://www.breakout-jp.com/kite/index.html
カイト暦10年以上のベテランカイトインストラクターがアフターもサポート いたします!! 
カイトスクール 随時募集中!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++